森歯科医院

〜医院の方針〜

良い治療を受けていただくためには、的確な診断と、準備が必要です。

歯科治療というのは、生身のからだを対象に、痛みや炎症をコントロールしながらも、

人工のものを修復していくという面(詰め物や義歯など)をあわせもっています。

細かい段取りが必要ですので、ある程度の回数がかかることをご理解ください。

そして、治療以上に予防が大切です。

お口の健康は、全身の健康に直結しています。

定期的に検診をして、お口のお手入れをされることをおすすめします。

また、リラックス出来る雰囲気や、スタッフの笑顔での対応も大切です。

ご自分のお口がどうなっているのか、理解していただくための説明も、

時間の許す限りしたいと思っております。

森歯科医院は、ご自分おお口を大切に思う方、真剣に歯を治したい方を大事にします。

そんな患者様が安心して通える医院になりたいと思っております。

そのため、適当に、すぐに治してほしいという方には、満足していただけないかもしれません。

その代わり、当院の方針をご理解して通っていただける患者様には、礼を尽くしてお世話させていただきます。

森歯科医院は、アットホームで、明るい雰囲気のなかで、お口の健康を大切に思う患者様と、じっくり治療を進めていく・・・そんなこだわりのある、小さな歯科医院を目指しております。

森 雅一

連絡先